2017.04.30

5月スケジュールUPしました。

大変お待たせしました。

2017年5月のスケジュールが確定しました。

6月からSkypeレッスンデビューなさる生徒様が数名みえますので、新規入会者様の受入れも可能でございます。

GWも土日も営業しておりますのでカレンダーを参考にしていただき、ご予約くださいませ(^^)

スケジュールがタイトな方はお早めのご予約でご希望に添えるとおもいます。

ご予約が遅れますと、100%はご希望添えない場合もございます。

全ての生徒様のご希望に添いたい気持ちは重々でございます。

そんな中、幾つも候補日をあげていただいたり、いつでもいい、何時でもいい、どこでもいいとおっしゃっていただけたり、感極。

本当にMakia(マキア)のお客様は、優しい方が多くて、感謝感謝でございます。

体力が続く限り頑張りますので、5月もよろしくお願いします!

ご質問などお気軽にお問合せください。

語学はやれば出来るようになりますので、悩むのやめてやりましょう。

あとは、ご自身の優先順位です。

 

さて、私は5/30〜6/4でVacationをいただきまして、ご縁があってハワイ島へ行って参ります。

海で泳いで、オープンカーに乗ってドライブして、火山の噴火を見に行って、滝に飛び込んで、癒されてきます♡

今の私の生活は日本で目一杯働いて、1ヶ月に1回海外出張や旅行に行く生活をしています。

それを強く目指してきました。

ブランド物≦旅 

今の私にとって旅は必要不可欠であり、旅での思い出達は宝になっています。

世界を目で見たい思いで、いつも一人旅を続けます。

皆様も働いた分だけ遊んでください。

すると、働ける事に心からの感謝が生まれます。

 

 

 

#名古屋駅 栄 久屋 矢場町 新栄 伏見 本山

#個人レッスン

#韓国語教室

#カフェレッスン

#スカイプレッスン

#Makia(マキア)

#土日営業

#プライベートレッスンが安い!

#韓国語教室 オススメ

#オアフ島じゃなくてハワイ島

#Big island 

#ご縁があって甘えちゃいました

#因みにMakiaはハワイ語

 

 

 

ブログ記事一覧に戻る
体験レッスン・お問い合わせはこちら